浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

Fate/Grand Order サバフェス BB 殺生院

魔柱を折り、次なる目標はBBと殺生院。

BBは夜戦に強く、殺生院はまた昼戦に強い。そのため昼夜を交互相手を交互していくことになる。ラナルータ

 

BBは素火力が高く、クラスがアルターエゴなのでバーサーカーが相互の弱点となる。一方的な戦略がとれない為魔柱よりも苦戦を強いる。

殺生院は宝具発動時に無敵貫通と防御無視が付与される全体攻撃。その為ステータスの高さと対応力を求められる、始めたばかりには両者共にキツイ相手だ。

まぁきついのであれば回数を積んでチクチクと攻撃するしか無いわけで、そこは諦めがつくってもんよ。

ぶっちゃけ攻略法が出せる余裕も無いためフレンドからジャックを借りて宝具を二度三度ぶつけては成仏してを繰り返している。ここで求められている能力は脳死、である。正直面白さはこれっぽっちもない。はやく鯖よこせぇええええ!!111111

 

しばらく回しているとBBがキャスターに代わった。

フレのメイドオルタでワンゲージ持ってけるのでだいぶ楽になった。

クラス相性は正義。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村