浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

Fate/Grand Order サバフェス 続

札集めは終わらない。

残り交換品を数えて必要数を出す。

BBが計2.620

ミミが計1.040

ギルが計2.275

累計Pの現在値

活動力548.190

探求力632.280

空想力554.620

100万の結晶取るのを前提で動いてるつもりだがようやっと半分の所。

 

 

f:id:asy782:20180826151133p:plain

周回編成。ロビンが弱いので曜日修練待ち。

 

f:id:asy782:20180826151303p:plain

礼装はドロップ済み+交換品も残り少ない為後回し。

 

f:id:asy782:20180826151428p:plain

今の所周回優先候補。

折角のニトクリスの鏡も2waveのキマイラには聞きづらい。

メディアかフレ三蔵で叩けば処理も早くなるだろうか。

 

 

f:id:asy782:20180826152450p:plain

そういえばカードに能力を付与させるアビリティみたいな要素が加わったが最終調整に近い性能なので手を出していない。ダメージカット類はほかスキルと併せて使えば効力を発揮させることができそうだけどそこまでして使うものか…。これがエリクサー病なのだろうか。いや今回のはちょっと違うだろう。

とりまコレクション要素として楽しんでおくとする。とりまとりま。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村