浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

取っておきました

f:id:asy782:20191023192616j:plain

クラレットの鍵だそうなので。モチ天井です。

 

普段は旅団戦の歩兵として出しますかね。

 

あと前回の記事に書いたサリーナでの戦法ですがリスティルの心痛のあとに各範囲攻撃を続けると書いたんですけどタレントデバフが1ターンのみなのでたぶんそんなに旨い事行かない気がする…。

ジュグラー以外が動いたあとに当てれば良いんですけど、そうなるとこちらも行動していないのはリスティルだけとかになりそうなので。

先手なら次ターンにボーゼルとか動かせますけど相手も読みますもんね。

PVPは苦手だなぁ。

やっぱりデスタッチのあとに範囲のほうがいいのかな。