浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

チャレンジ 怪しげ女将の正体! かなしばりが楽

11/1~11/30のチャレンジ

 

f:id:asy782:20191109035734j:plain

この編成と魔法使いオーブのスキル回復と葉子さまお借りしてクリア。

 

葉月さんで金縛りを狙うんですけど一度失敗。やり直すのが面倒なので本当は魔法大アップで使いたかったがスキル回復を使用して再度金縛り、成功。

後はアルケミストのデバフ、そしてかおすのバフを青葉につけとっておき、ダメージ16万でスタン、残り3万くらい。

3万まで減らせていたのは葉子様のおかげで自バフとスキルで攻撃して削ってました。

スタンが取れたことによりとっておきが2連出来るのでそのまま葉子様青葉で2連で撃破。

 

金縛りが一発で効いたらきららスキルでバフつけれたのでもっと要求値は低くてもいけそうですね。

どうでもいいけど名前に葉っぱつく人3人いる。