浅い日

原神やってます

帝国華撃団イベント開催

f:id:asy782:20191203230450j:plain

溜め込んだ石とチケットと根性でどうにか引ききりました。

最初すみれが3人来てあきらめムードでしたがその後さくら君排出。

 

 さくらのタレントの敵撃破時ステ上昇ときようさが上なら先制攻撃を活かすとなると騎兵ルートが落ち着きそうですね。

脆い骨犬兵士も先制取ってワンパン行けるなら範囲打ってから反撃狩りもありですし。

治癒反転はいわゆるリスティルのデスタッチ範囲版、これでジュグラーを落としやすくなる、BAN優先度もそう高いとは思えないので陛下と一緒に入れそう。

 

すみれは正直よくわかっていないんですが、兵士がいない状態でステ上昇の関係、そこで範囲を打つのが仕事みたいです。

ただ兵士だけやられる条件がちょっとむずかしいかなって思います。

 

さくらは行けそうですがすみれは高難度適正低そうですね。

 

アイリスは範囲回復がタレント込で豊富、ティアリスと違い行動終了時回復のタレントも場合によってはよさそう。

 

 

あとランディウスが☆5になりました、荊棘エンチャントで戦闘力は5800ちょい。

まだまだ弱々ですね。

防御エンチャントが定番の様なんですが自分は荊棘で厳選してしまったのでこれでちょっと様子見です。

本国では満月エンチャントで動かしてる人もいるようですがちょっと真似できそうにない。

自分はPVEも兼ねて使っているので満月の8割維持は多分無理なので。

 

では、他のソシャゲのデイリー回収がまだなのでこれで。