浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ リビエル70 攻略

f:id:asy782:20200421195220j:plain

報酬は心2個に月が1個でした。プレイ時間試行錯誤で2時間。

 70の変更点として被ダメ上昇バフが攻撃を食らうごとに変化していきます。

物理→魔法→範囲→物理と順番で被ダメが上がり、それ以外の攻撃は減少します。

自分はナーム→ラーナ→シェルとやっていましたが範囲の被ダメ上昇はたいして変わらないので適当な攻撃を当ててバフを変える方がいいかもしれません。

また、例の治癒変換と被ダメ上昇のデバフが2ターン持続となっており、これによりかなりの運ゲー感があります( ̄▽ ̄;)

 

f:id:asy782:20200421200433j:plain

10ターンぎりぎり

英雄はルナ(超絶)、ラーナ、ナーム、シェル、ティア、リアナ(召喚)です。

ルナは射程+1の槍で余裕があれば刺してましたが、威力は1万くらいなのでそれほど大きくないです。

また近接反撃時には物理被ダメ上昇バフがついていないとダメージが出ないです。

ラーナとシェルはどちらも範囲と単体スキルを持たせてデバフが入ってもどちらかがダメージを出せるようにしていましたが、先述した通り範囲は不要かもしれないです。

 

f:id:asy782:20200421201105j:plain

報酬

心が二個なのは確定だとありがたいですがどうでしょう。

 

f:id:asy782:20200421201420j:plain

そして絆の地70、オメガが無双してました。

覚醒に必要な素材が手に入りました。コスト+1解放に5個必要なので意外と大変かも。

あと虹の鍵が3つドロップ。これは今後余っていきそう。協力戦やらなくてもいいかも?

 

神殿はリビエルでこの難易度なので他の攻略はちょっと無理そうかなぁと私は思いました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ