浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 空の軌跡コラボ復刻決定!

f:id:asy782:20200505221118j:plain

5/19から。そしてなぜ運営の発表は遅いのか。まぁいいか。

 エステルとヨシュアがガチャ、クローゼ配布。レン、レオンハルトガチャはまだ未定。

軌跡の英雄は誰も持っていないので地獄のガチャ月間、デイリーセット買うしかない。

 

f:id:asy782:20200505222852j:plain

ちなみに石価格がこちら、デイリー召喚は基本高い。

今から買っても6/2までがガチャ期間なので4200石しか買えない。

f:id:asy782:20200505224020j:plain

雑に計算して400連…、今後もコラボとか来るからデイリー買っていかないと…。

 

f:id:asy782:20200505230551j:plain

そしてエミリー、まだ弱い。

 

f:id:asy782:20200505230631j:plain

装備はすべて新調したもの。旅団に出すために強化しましたがコインを無駄に溶かした感が強い。魔道石も2個食ってしまった。

PVPでもせめて☆5は欲しいですがレイチェルと同じく、もしくはそれ以上に陣営が弱い。

こいつと妹とカコンシス姉妹とクラレットが入っていたら確実に1STランディBAN!

タンク依存の超絶だとその点できついですよね。

プリパ構成だとシェルorルナでフレアとかいいかなとか思ってますがどうなんでしょう。覚醒が入ると超絶とガード二種持ちとか出来ますけど。ある種ジュグラーみたいなスキル構成、兵士の王女親衛隊とタレントで役割大いに変わりますが。

入れるとしても星6まで上げたランディと犬を外す理由にはならず、タンク3構成にでもしないと入らない。

タンク3の利点は相手がタンクをbanしない限りこちらはアタッカーを優先してpic出来るというぐらい?

 

f:id:asy782:20200505234442j:plain

今の編成、レオンとゼルダ外してクラレットアンジェリナを入れたい、タンク入る余地ねぇー。

そういえばゼルダの運用、というかスキル構成がわからない。アルハザとどめバクスタで超絶は積まないのだろうか。福音?強化?今のうちにPVP見ておこう…。

ランディ1STPIC出来たら2ndはレイチェル、シェル、クラレット、アンジェリナにしてみたい。

いつできるだろうか。