浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ S3に向けてエンチャント更新、他雑記。

f:id:asy782:20200514014908j:plain

関係ないけどラングⅢの一面ミュラー。こいつ絶対落ちないのね(#^ω^)

f:id:asy782:20200514015158j:plain

ラングⅢ最終章精鋭クリアや他の要素でちょっとチケットと石が回復した。チケットは39+石は4000+くらい?

軌跡復刻はこのままいけば入手は狙える圏内に入れそうで安心。

 

f:id:asy782:20200514015548j:plain

ラス面にてレベル70になった。記念に一枚。

 

f:id:asy782:20200514015947j:plain

エンチャント前のコイン550万、ゴブリンの鍵も3つあります。

 

エンチャントですが、鋼鉄にしたリスティルとジュグラーを青二種に再度戻すという暴挙。

ジュグラーは鋼鉄でいいんですけど、太古で剣鋳をつけるときにリスティルのを借りるのでエンチャントも共有させておきたかった、青二種でやってる人もいるのでまぁなんとかなるかな、と。

リスティルは所謂魔防型にしてみます、覚醒でスキルコストも増やせるのでパッシブの封印を外しての運用。

 

f:id:asy782:20200514020537j:plain

鋼鉄からのー

f:id:asy782:20200514020613j:plain

f:id:asy782:20200514020616j:plain

うーん、防御魔防型なのにそれらが他プレイヤーに比べ100近く低い…。剣魂で水揚げされたら一撃で枯れ絶えそう。ユリア、レイチェル、ミッキーあたりもワンパン取られそう。

しかしこれ以上上げるのは困難…。

 

f:id:asy782:20200514021155j:plain

こちらも鋼鉄からのー

f:id:asy782:20200514021213j:plain

f:id:asy782:20200514021216j:plain

ニョルズの羽冠からサイフォンで殴るスタイル、鮮血舞踏は仕舞いです。

魔衛ですが、これはアクティブにすると魔法攻撃に対し遠隔反撃できるというもの。

犬ピックの時は魔防上げる手段が範囲魔法抵抗?とかぐらいしか分からんのできつい。

そして体力も大して高くないのもつらい、☆4で欠片50なので今日から上げていきます。

 

f:id:asy782:20200514022734j:plain

レオンは覚醒スキルを一応付けてみてます、場合によっては整軍外して攻撃スキル二つとかありかも?もしくは騎士外して超絶か。

f:id:asy782:20200514022737j:plain

オデン装備。アタッカーはエンチャント更新させてます。

レイチェルは☆6でも知力が500ちょいなので正直与ダメ低いのでは?って感じですが魔防低いアタッカーやタンクならワンパン狙えるのでしょうか。時計で無理なら微風にする必要が出てきます。

PVPでは暗黒鎌は持つので範囲のどちらかを外すのですが魔力振動を外すのがベターですかね、やはりデバフを5個撒けるのは強い。

 

f:id:asy782:20200514025208j:plain

この時点でコインは5万。。。

 

f:id:asy782:20200514023753j:plain

戦闘力順で僅差でエルウィンに勝つ。まだだエルウィン、がんばれ!

 

f:id:asy782:20200514024545j:plain

あと頂上戦ですが、ルナが中央付近でハイパー竜巻打ってたらレオンは騎士精神で敵の最前中央に届くんですよね、そして離脱もハイパー竜巻にのって帰れそう。レオンなら槍兵ランディでもなければワンパン狙えると思うのでちょっと狙ってみたい。

 

f:id:asy782:20200514030134j:plain

リスティルをとりあえず☆5まで上げてレイチェルも終え、クラレットは続行。

ヨシュアは引き次第育成にかかりますがアンジェリナの育成に疑問が。

覚醒スキルが興味をそそりますが、かといって入れる枠がない。

入れるとなると光輝超絶のエルウィンを外す程度ですが、☆6ウィンと☆5アンジェリナだとさすがにエルウィンに軍配が上がる。

ただしエルウィンを外すと2PIC目でユリアを引いた場合ルナとシェルがbanされて超絶による強化は無理なので福音などのバフだよりに。まぁ3rdpicでリアナでも引いておけばいいのですが。

リアナもいい加減☆6にしてデバフ解除2つにしたいところ。

 

さて、そろそろ眠いのでおやすみです。