浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 素体改造計画 召喚 イベント最後の奴攻略

f:id:asy782:20200609213730j:plain

ΣとΛは居るので爺確定PU。

 超越陣営超絶持ちというなんだか初心者が見たらよくわからん文字が並ぶ能力者。

PVP視野に入れているなら可能な範囲で取得ですけど、旅団戦でも超越あるのでPVEやるかたも取ると楽しいかも。

 

前回アカヤ取ってから30連空振りしているので40連からスタート

 

では(ピカー

 

f:id:asy782:20200609215810j:plain

f:id:asy782:20200609215834j:plain

f:id:asy782:20200609215838j:plain

結果は80連で天井回避ィー!

えぐめのボディブローで済んだ_(:3」∠)_

 

f:id:asy782:20200609223739j:plain

召喚体がその時点の爺のステータス依存なので満月エンチャントがいいのかな?アクセが悩みどころ、ラムダから紺碧を、リファニーから星イヤを奪いまた一つ悪い男に。

 

f:id:asy782:20200609221311j:plain

ガチャ確率は安定の0.2切り、四捨五入で2%だからいいんだ。

絆クリアの未獲得石は17人で合計11305石に。枯渇してもまだ追い100連はいけます。

 

今月はアカヤ、ギザロフ、レオンハルトとガチャが続きますが来月は幽白の二回?

まぁPVPはゴールド帯で諦め感が出ているのであまり頑張る必要もなくなってきたかも…。

そうなったらそれはそれで好きなキャラ育成できますね、まぁ自分は対人で強い英雄が好きな英雄であったりしますけど…。再行動であばれたい。

 

既存英雄で欲しいのが今のところウィラーのみ、今後欲しいのがレオンハルト、幽助飛影(ふたりは7月?)、ディードリット(8月?)、アレス、リィン、アリアンロード。

こう見ていくとガチャラッシュが今のタイミングきついだけであとは緩やかなのかな?

 

f:id:asy782:20200609224832j:plain

欠片事情、一度ミッキーはやめてリスティルの☆5を目指す。リアナは☆6のデバフ解除が強いと思うのでそのまま。
リスティルが終わればミッキーに、と言いたいですがルナとエラスタの欠片集める方が早い上に性能的にいやらしいエラスタさんが使いたいので悩みどころ。

ミッキーは粉砕の槍とサイフォンか範囲で適時ワンパン狙いと削りが出来ますが中華の動画見れていないのでよくわからない。

ジュグラーは抜けていたと思うのですが、ロックゴーレム雇われると多分きつい。

 

f:id:asy782:20200609223050j:plain

さてイベント

お話を聞いていればクリアできるはず、ですが気づきにくいかもしれないのでヒント?をば。

 

f:id:asy782:20200609223218j:plain

子供はアカヤがお菓子を配ることで、消えます。

まずは左を1T待機で釣ってから2Tでスキルでお菓子あげる。

f:id:asy782:20200609223221j:plain

3Tはこの子供にお菓子あげる。

f:id:asy782:20200609223225j:plain

4Tはレイラさんのビンタ食らって泣きっ面の子供にお菓子あげる。

5Tはその下の子供にお菓子あげる。あとはオート。good!(人’З `*)

 

ではでは