浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ ワイルドフィーバーナイト攻略?+雑記

f:id:asy782:20200610193810j:plain

中国だと以下という言葉の意味は日本の未満と同じだそうです。つまりあれは誤訳じゃない、…通るかそんなもん!

f:id:asy782:20200610194110j:plain

ランダムデバフ打ってくる奴という認識。封印、治癒不可が入るとだるい。

 

f:id:asy782:20200610194233j:plain

害獣

範囲で固定ダメ無効無効解除無効与えてくるわんこ、あらかわいいですねぇ。こいつから駆除する。

どちらも攻撃射程内に2部隊以下の時に全体ダメージとありますが、先述の通り2部隊だけおいても全体攻撃はしません。今後ランモバの敵のスキルの以下という単語は未満と思った方がいいかも…前もあったな。

 

f:id:asy782:20200610195040j:plain

そして味方、森の加護というデバフ解除兼回復スキルを持ちますがソフィアでバクトラして回復スキルとして使うのがいい。

 

f:id:asy782:20200610195208j:plain

味方その2、絶対的な権威発動してから水制御でアクアインパルス打つマン。

 

この二人は周囲ニマスに味方がいるだけ攻撃or知力が上がるのでそれを活用して先ほどの犬をふるぼっこ、それまで魔女は無視していいです。

 

他者回復方法がソフィアのヒールとバクトラ、そしてシカちゃんの森の加護のみなのでHP管理が難しい。攻撃すると反撃で落ちる場合は敵の攻撃範囲から下げましょう、最低2部隊が敵の範囲に入っていれば大丈夫です。

 

f:id:asy782:20200610200327j:plain

犬の右にスキュラさんを置いておくと敵両方が攻撃してくるので耐えられるのならありかも。

f:id:asy782:20200610195834j:plain

主死亡、ケツ顎離脱の図。

 

f:id:asy782:20200610195922j:plain

f:id:asy782:20200610195926j:plain

時計使ってなんとか初見クリア。二回目は敵の範囲気にして楽々クリアしてやるぜ!って挑みましたが普通に倒されるのでやめました。

 

雑記

 

f:id:asy782:20200610200620j:plain

f:id:asy782:20200610200638j:plain

集まった。

 

f:id:asy782:20200610200721j:plain

f:id:asy782:20200610200724j:plain

f:id:asy782:20200610200728j:plain

交換できた!よかった!算数はあっていた!SSRアクセはルナやボーゼルのあれでした。。

 

f:id:asy782:20200610202420j:plain

f:id:asy782:20200610202425j:plain

シェルの衣装購入、朱色と深緑の色合いがすき。

 

 

f:id:asy782:20200610204417j:plain

SDは戦闘する感はありませんが通常攻撃は懐から扇子取り出して突き入れます。