浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 執行者降臨 召喚

f:id:asy782:20200616183539j:plain

しっ死にたくない…どっちもほしい…。死んじゃう…!

 軌跡コラボ復刻が来ると判明してから貯めてた石を放出する時が来た!

といっても道中のアカヤやエミリアも回してますけど。

 

願望を言うのであればレーヴェ引いてからレンちゃん追う流れでレーヴェを凸りたい。

さぁいくぞ。

 

f:id:asy782:20200616183921j:plain

20連目、当然来ない。

 

f:id:asy782:20200616184005j:plain

80連目…天井…。

 

 

f:id:asy782:20200616184038j:plain

f:id:asy782:20200616184009j:plain

90連目ア”ア”ア”ア”ア”ヽ(`Д´)ノプンプン

ミッキーのCPガチャでも来た時ようと思っておこう…。

 

f:id:asy782:20200616184258j:plain

リテイク。失ったものは帰ってこない。

 

f:id:asy782:20200616184404j:plain

50連目のアルフレッドくん。そして親の顔よりみたおっさんず。

 

 

f:id:asy782:20200616184610j:plain

…90連目。

 

 

f:id:asy782:20200616184613j:plain

レーヴェこい!

 

 

 

f:id:asy782:20200616184616j:plain

f:id:asy782:20200616184619j:plain

レンちゃん!おっけーいいよいいよ!

 

f:id:asy782:20200616184622j:plain

ワンモア、石がやばい。

 

f:id:asy782:20200616184844j:plain

90連ハマりました。泣くよ?

 

f:id:asy782:20200616184846j:plain

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

f:id:asy782:20200616184850j:plain

f:id:asy782:20200616184853j:plain

ア”ア”ア”ア”ア”ア”(雄叫び)

レオンハルトさま!天井正義、天井文化バンザイ!good!(人’З `*)

 

失ったものは大きいがとにかく手に入ったのでよし!

えっ凸は狙いませんよ?

 

 

f:id:asy782:20200616190106j:plain

剣帝よりも強いグニルの兄貴、成長はさせられない模様、理由はかわいいから。

f:id:asy782:20200616190109j:plain

f:id:asy782:20200616190112j:plain

以前も書きましたがレベル70までは虹薬100個ジャスト。こう見ると薬は微妙に足りない?

f:id:asy782:20200616190115j:plain

とりあえずクラス両ルート取って修羅で遊ぶ、旅団戦くらいにはいける。

装備は封印にドラスレ、当分は単体アタッカーとして使うことになりそう。

 

f:id:asy782:20200616190544j:plain

えらく溜まった。使うか。

 

f:id:asy782:20200616190652j:plain

とりあえず魔導石。

 

f:id:asy782:20200616190756j:plain

あとはアクセだが今のところ全敗している。挽回なるか?

 

f:id:asy782:20200616190806j:plain

f:id:asy782:20200616190809j:plain

ひでぇや

 

f:id:asy782:20200616190858j:plain

f:id:asy782:20200616190901j:plain

うーん、ウルはもういっぱいある。ヒドラが出るってことは大してSSR+枠が出る感じにも思えないので今後武器はやめておこう。

 

f:id:asy782:20200616191945j:plain

現在のガチャ(召喚?)状況、天井が続いたので0.18からだいぶ落ちた。

f:id:asy782:20200616191948j:plain

欠片周回。あ、ボーゼルとさくらのとこミスってる。。。

クラレットは6まで続行。リスティル、リアナは5になり次第エラスタレオンハルトに移行。

レオンハルトは魔漸の剣?さえあれば5でもよさそうだけどどうだろう。

 

召喚で深手を負ったのでバーガーセットも購入、今月も残響は一万アクセに入りそう。

幽白ロードスアレスの猛攻をどう凌げばいいのかわからない。

 

f:id:asy782:20200616193243j:plain

一月期間の無料配布と有料配布、プレミアは無料と判断する。

デイリーセットは毎週買っても懐に痛くない、それに対して少しだけ石(チケット)を多めにもらえるバーガーセットを毎週買うのはとても苦しい。ただ次の新規ガチャがいつ来るのか未定、且つ自分はウィラーを持っていないのでここで石を出来るだけとっておくのは悪いことじゃない。給付金も来るしね…。買い続けるか、バーガーセット。

 

f:id:asy782:20200616195309j:plain

 前作った中華の召喚順番画像、拡大しないと文字が読めない仕様。

画像だと執行者召喚が終わってからロードスが来ている、それに倣うのであれば日本も幽白かロードスが来る?6月の残響も丁度終わるのでタイミングとしては十分にありえる。というか超時空SSSSグリッドマンが幽白コラボと同時期と聞いたのでタイミングとしては変に変えるとバグりそう。

となると幽白ガチャが7/14日まで。丁度今からひとつき近くなので上の石獲得の画像をみるに247連プラスすることができる。且つ絆の扉の回収を行うとプラス11970石。合計するとだいたい380連プラス。

現在の石に加えれば479連、…いけるかもしれない。

 

イベントは復刻で薔薇子安が☆6になるのかな?報酬は当時の物と同じっぽいので微妙かも。

頂上控えてコイン貯めますかねぇ。