浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

イリス城 旅団名「うま味旅団」旅団員募集

f:id:asy782:20200617095016j:plain

旅団員募集中!

f:id:asy782:20200617093606j:plain

f:id:asy782:20200617093609j:plain

旅団とは旅団戦を攻略することで旅団勲章が得られるコンテンツ。

旅団勲章を利用することで旅団商店にてクラスアップ素材、武器突破素材、魔導石などが得られます。

f:id:asy782:20200617095153j:plain

素材は時空の裂け目をクリアすることで得られるが、獲得数も少なく、体力消費も重いので基本的には旅団商店を利用して強化することが大前提。

たとえばクラスアップ55素材は一個交換で10個入手できます。

f:id:asy782:20200617093643j:plain

旅団戦には位があり、現在行っているのは最高難易度の煉獄、これを週2で回してます。

f:id:asy782:20200617093710j:plain

位が高いほど合戦報酬が大きい、これは旅団戦闘にて敵を一体でも協力して倒すことが出来ればクリア報酬は得られます。

f:id:asy782:20200617093749j:plain

それとは別枠に個人ポイントというものがあり、旅団戦で配置されている塔のクリア進行事にポイントが入っていき、最大5000ポイント獲得で上記画像のコインや旅団勲章がすべて得られます。

この他に5塔ごとに制覇報酬があったりします。

 

f:id:asy782:20200617121351j:plain

現在旅団員人数は41名で残り9枠。残念ながら長期間ログインしていない方もいるので、もし募集人数が多くなれば枠を広げることは可能かと思われます。

旅団員の募集はレベル25以上から、始めたばかりの方でも入って成長していければと思います。

勿論始めたばかりですと一人で戦うと勝てない相手なので、時間が合えば協力してクリアを目指します。

会話はされなくてもスタンプでの意思疎通だけでも構いません。

 

f:id:asy782:20200617094507j:plain

またそれとは別に毎日協力戦(上の白黒のバナー)も集まって行っております。

曜日ごとに種類があり、月火は装備、水木は好感度素材と鍵、金土は装備、日はコインとハンマーがドロップします、デイリードロップ回数は2回です。

こちらは基本的に65レベルの一番高いレベルでクリアしていますが、要望があれば低いレベルも手伝おうと思います。これを行うのはとりあえず自分が率先します。

チャットの利用は旅団チャットのみです。

 

f:id:asy782:20200617122651j:plain

旅団への加入の仕方は画像右下の旅団ボタンをタップし、旅団名検索欄が出ると思いますのでそこに「うま味旅団」と打っていただければと思います。サーバーはイリス城となるので注意です。他サーバーからは入れません。

 

会話する人としない人とでやっておりますが、別段特にこだわりなくやっておりますのでお気軽に入団を考えて戴ければと思います。good!(人’З `*)