浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 時空の軌跡SC 必要素材数

f:id:asy782:20200622090100j:plain

 画像の通り、兄貴素材はR、SRは除外、またスキンは復刻なので必要ない場合もこれも除外。虹鍵は最近余り気味なのでこれもいらないかなぁと。

他は毎回通り。

f:id:asy782:20200622090326j:plain

ネジと真空管の英雄はだいたい育っていないので周回数が少なくて楽。

 

f:id:asy782:20200622091406j:plain

挑戦は前回クリア出来てなかった奴。

面倒面倒と聞いていてやるのが嫌だったが今回は成長しているのでプレイ。

ギミックは大したことないが確かに敵の配置と数が面倒で嫌気がさすかも。

正攻法でクリアするとなるとヒーラーの壁として近接配置して火竜のデバフはクリスとかで対処になるのかな?そこらへんは女神の火竜戦+イカ軍団でだるそう。

6人編成でターン数も多いので気長にやれば容易なはず。雑魚敵倒すと復活するのだろうか。

イベントの報酬が(´・ω・`)なのがつらたん、スキン券くだち!