浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 激闘!魔界最強妖怪!召喚+雑記

f:id:asy782:20200701134215j:plain

全ては無駄なのだ!育ったら面白そうな蔵馬も欲しい。だいたい230連までいけるぞ!

f:id:asy782:20200701134909j:plain

ランディとジュグラーの覚醒を取った、トップのあの犬をいつか抜き去りたい。

昔はレディンもトップ5に並んでいたものだがもはや影もない、ミュラーは微妙に写ってる。

 

 

f:id:asy782:20200701134738j:plain

祈りは済ませたか?女神の加護も何とやらというぞ

 

 

f:id:asy782:20200701135210j:plain

 

f:id:asy782:20200701135314j:plain

f:id:asy782:20200701135701j:plain

えっ?

集計取ってるファイル開いてる途中で出てきたのでSS遅れた。

ありがと蔵馬、このまま浦飯チーム呼んできてくれ。

 

とりあえず10連で出た、もちろん幽助まで突っ込む。

真夜中過ぎ、テレビを抜け出した俺は、どこへ向かう、満たされちゃいない!

 

f:id:asy782:20200701140118j:plain

20連目、セレナありがたい。

 

 

f:id:asy782:20200701135210j:plain

 

 

 

f:id:asy782:20200701140231j:plain

中坊キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:asy782:20200701140309j:plain

60連目で目標確保!戦線離脱!

 

f:id:asy782:20200701140912j:plain

合計70連で取得、300連レーヴェの地獄の沼から腕だけ抜け出せたか。2%で排出はいつになれば来るのだ。

 

f:id:asy782:20200701142034j:plain

二人来たので今月は残響取得。

デイリー*4+デイリー召喚*4+限定スキン+汗と筋肉+プレミア+ボナあり一万課金でだいたい27230円。

飛影のスキンチケットセットや他の期間限定品が来るだろうと思うのでデイリー召喚は調整し一万課金は様子見。

 

f:id:asy782:20200701142736j:plain

まぁいいだろう。

f:id:asy782:20200701143101j:plain

コンクルを調達すればおっけー。ミョッルニルでお前のウィラーバフを解除してやるぜ…、どっちが先に発動なんだろう。

エンチャントは満月。アクセは、来るべき対レディン用に裁きか防御上昇でレガースの方がいいとは思う。

 

f:id:asy782:20200701143714j:plain

半魔族とか選ばれし魔族とか直訳していたのはだれだってレベル。

 

f:id:asy782:20200701143925j:plain

フラワーダンスとか直訳してい(ry

 

f:id:asy782:20200701153448j:plain

タレントアイコンがEDの奴。

 

f:id:asy782:20200701145023j:plain

f:id:asy782:20200701145026j:plain

f:id:asy782:20200701145030j:plain

魔界種子の効果は永続、且つ魔界植物で再度攻撃すると魔防5割ダウン、CD重すぎるのがきつい、時計と宝珠が欲しいかな?宝珠発動すれば最速2Tで打てる。タレント発動しても1余るCD6に設定したやつはだれだ。

ヒールによるデバフ解除は可能?だとしたら対人じゃダメっぽい。

 

f:id:asy782:20200701145835j:plain

幽助の魔人は3T効果。

f:id:asy782:20200701150044j:plain

f:id:asy782:20200701150047j:plain

f:id:asy782:20200701150051j:plain

f:id:asy782:20200701150054j:plain

f:id:asy782:20200701150057j:plain

霊丸!

 

f:id:asy782:20200701150620j:plain

f:id:asy782:20200701150624j:plain

f:id:asy782:20200701150627j:plain

スキンないので声は変わらず、スキル演出は変わった?

 

f:id:asy782:20200701150852j:plain

また話変わってレオン専用ですが、範囲ダメージに対しても効果発動。

騎士精神時の再行動時にメテオなどの固定を食らった場合は不発。

移動力が活かせるので微風などにしたいところ。

 

f:id:asy782:20200701152720j:plain

よくわからん欠片周回数。
クラレットが7/7に終わるので幽助に移行、エラスタさんは8/2までなので長い

絆の扉やっていないのが18人に増えたので12000近くの石を貯蓄していることになる。

 

 

幽白イベントはまだなのだろうか。

幽助をひけたことでとりあえず安堵、あとで記事修正しておこう…。