浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 近況雑記

f:id:asy782:20200720203321j:plain

拝啓 三寒四温いかがお過ごしでしょうか、私はいま暑い側です。。

 

幽白ガチャを突っ張って、頂上はS3トナメのメンツが決まりおいらはゴルⅢで年金貰いきって、現イベントの挑戦もクリアした、あと今週の超時空も終わった…。やることがない…。いや、たまにはこういう期間があってもいいものだなぁ…。

 

f:id:asy782:20200720204118j:plain

あの凄惨極まる戦いを終えてレスタ中。今週の召喚はクラレット、ゼルダPUで交換あり、どちらもいない指揮官さんは流星超絶持ちのゼルダ狙いで引くといいですよ…。

 

哲学はランフォード、おいらはワンコスキンいるので今回は見送り…。

 

8月頭は何が来るのだろう…恐怖でしかない。

 

f:id:asy782:20200720213235j:plain

やることがないので上の画像までにエンチャントしてコイン枯渇させてた。これが

 

f:id:asy782:20200720213346j:plain

そうそうそういうのでいいのだよ。

 

f:id:asy782:20200720213348j:plain

フゥッ!中級の書で乗り越える。150枚消費。

 

f:id:asy782:20200720213351j:plain

まだだぁ

 

f:id:asy782:20200720213649j:plain

アクセ、こいこい。

 

f:id:asy782:20200720213654j:plain

中級にしては健闘した。

 

f:id:asy782:20200720213656j:plain

実はここで戦闘力下がってるので精通やらバルドルを天女、おでんを天女に装備更新ついでにエンチャント、コインにひびが!

 

f:id:asy782:20200720213700j:plain

f:id:asy782:20200720214229j:plain

なんのかんのでようやく8000台に乗った。

知力緑値460越え。中華範囲プレイヤーのレイチェルもだいたいこのあたりの知力。

そしてここまで知力がんばるなら満月か微風でやっておけよと自分に思ふ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやホリリンで封印無視しながら範囲ダメージと回復を両立させようとしたのだよ。

この装備はイメルダに覚醒来た際に渡して満月装備鍛えなおそうかな。

 

 

f:id:asy782:20200720215238j:plain

f:id:asy782:20200720215243j:plain

f:id:asy782:20200720215247j:plain

f:id:asy782:20200720215250j:plain

中原さんのボイスチェンジャーがありゃおいらだって…。

 

 

あー自分にもスキンを、夏仕様のスキンを買ってやらないと…。クレカにひびが!