浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 召喚 光の転生記

f:id:asy782:20200728221011j:plain

疲弊しきっている中で来やがったリンカネ主人公とメイドさん。引ける気がしないがやってやるぅー。

 

f:id:asy782:20200728221458j:plain

ほい90連アルフレッド

 

f:id:asy782:20200728221502j:plain

 

 

 

 

f:id:asy782:20200728221507j:plain

いや、君が先に来ることは無いんだ、主人はいないのかね。

f:id:asy782:20200728221510j:plain

とりあえず天井通過。もう引けないよ?

 

 

f:id:asy782:20200728221515j:plain

 

f:id:asy782:20200728221519j:plain

 

 

 

f:id:asy782:20200728221523j:plain

ぐええええええええええええ

 

f:id:asy782:20200728221527j:plain

嫁さんと一緒に来たが何しに来た、あなたもう☆6でしょ…

40連

 

f:id:asy782:20200728221531j:plain

ちゃーじ

f:id:asy782:20200728222102j:plain

90連

f:id:asy782:20200728222106j:plain

f:id:asy782:20200728222109j:plain

再度の天井、うちにメイド二人は多いよ…。

 

f:id:asy782:20200728222744j:plain

その後ちょい引くがやはりでない、計260連。

確率は1.64%。落ちていく一方…。

 

 

 

 

f:id:asy782:20200728222905j:plain

画像見づらいですが、右側の灰色のところ見ると絆をクリアしていないのが18人まだいるため1万石ちょっと、まぁ実際は回収済みの部分も含めて100連ぎり出来るかなってくらい。絆の倍期間は幽助、レーヴェ、ヨシュア以外をそれに充てようと思う。

 

f:id:asy782:20200728223129j:plain

石やチケットを換算すると月に250枚近く手に入る、召喚期間は二週間なのでまぁ120ちょっと。さっきのとあわせて200連。ううん。。

 

f:id:asy782:20200728222908j:plain

ちなみに衣替えセットはボーナス付き一万円に匹敵するので割と安め。安いとはなにか。

ジムのお宝BOXの5枚チケットはまぁ高いです。

 

チャージ分はすべて買っているのでこれ以上課金するとなるとボナ無しの一万円を買う羽目になる。それは勘弁願いたい。

 

f:id:asy782:20200728223856j:plain

f:id:asy782:20200728223900j:plain

レインフォルスいなかったのでそっちが優先だったけど、まぁありかなと。PVPは伝説で埋めるかなぁ。はしゃもんは3つ目で割と持て余す、防御上がり器用さ上がる攻撃アクセなので強いですが。

 

とまぁ微課金程度じゃこの召喚期間乗り越えるのはきつい感じ。

アレスは保証召喚がありますがそれが本国版に沿えば半年先になる、こうなると頂上で出す機会が無くなってしまう。ちなみにマイヤに保証はまだない。

来月の召喚次第でアレス保証まで待ってその期間頂上はゴールドⅢで遊ぶ程度になりそう。まぁそっちの方が安く楽しめるかなぁとは思うかな。

このまま来月ディードリット来たら軽く死ねますね。

あとは声優が東山さんなのでリコリスが欲しい、あとはリィンやアリアンロードあたりも。ディードリット乗り越えれば何とかなるが現状が…げぇ吐きそう。とりま次の天井までは狙ってみます。