浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 雑記

f:id:asy782:20200822114500j:plain

8/22現在ようやくイベントにとりかかる。

必要数はレベル55以下とかクリアしている状態からのものになります。

虹鍵とかSR素材は取らない感じで。

 

 

f:id:asy782:20200822114740j:plain

あれから召喚やりましたがアレスはついにでなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

せめてマイヤ4人とかなら分かるけど、まぁ仕方ない。

 

来週のアプデで勇気の黄金箱ってチケ20枚買えるやつですが、あれはほぼ一万ボナありセットとデイリー召喚セットと同額なので召喚したいって人は買うといい。

 

召喚ですが、シリカとおばさん、どっちか声優が川澄さんなのでちょい狙いたいところ。

 

S4はどうなるかな…

そろそろ幽助が☆5になりますが、いかんせん武器が…。

福袋2個あるし一つ使おうかなぁ。

 

イベントの期日迫る中挑戦やるか微妙なとこ。暑さでダウンしてますね。

皆様もお体お大事に。