浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 挑戦 月下の出会い +雑記

f:id:asy782:20200908171339j:plain

名前に見覚えがあるけど気のせい?

 

f:id:asy782:20200908171502j:plain

ほうほう…。

キャラ固定だとテッテッテーテッテッテーテッテッテーテレレレ♪を即飛ばし出来るから気楽。

 

速水んで英雄入れ替えてそれをすべてかぽーセットにするとクリア。グニルとアカヤは英雄を固定できる。

 

それで自分は勘違いしており、固定のバフは剣の舞みたいに1マス範囲だと思っててなぜか固定されんなぁとなってたら実質上1マスが正解なのね。最大3キャラ固定できるのかと。それやったらクリアできんっぽいけど。

 

f:id:asy782:20200908172138j:plain

レディン王とクリスがかぽーになったので固定しつつ速水んが打ち込む。

ミュラーとファーナがかぽーになるがマシュとランディが他のツレに手出しする。

 

f:id:asy782:20200908172324j:plain

おい。

 

下から来るのはランダムなのかな?イカ→ザリガニ→ザリガニ→風圧マンでした。

 

f:id:asy782:20200908172526j:plain

f:id:asy782:20200908172532j:plain

f:id:asy782:20200908172535j:plain

最後はこんな感じでおわった。

ぶっちゃけランダム。終わってみたらちょっと楽しかったかもと思わないでもない。外野の人選が謎だった。グニルとアカヤにフラグ?

 

ざっき

 

レイチェルを時計から満月にしたい。ふるふるふるむーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:asy782:20200908191430j:plain

f:id:asy782:20200908191437j:plain

この壁が高い。

 

 

f:id:asy782:20200908191558j:plain

f:id:asy782:20200908191601j:plain

超絶で1449と低め。しょせん時計なのか…。

 

f:id:asy782:20200908191712j:plain

f:id:asy782:20200908191715j:plain

追い風になるかと思ったが魔防に妨害されまくる。

 

f:id:asy782:20200908191745j:plain

f:id:asy782:20200908191757j:plain

f:id:asy782:20200908191801j:plain

1516とちょいと上昇。

戦闘力の上下は言わずもがな。納得しかねるがせざるを得ない。くううううう

 

f:id:asy782:20200908192607j:plain

おさがりは時期箱入りのBBAに。

 

f:id:asy782:20200908195400j:plain

今のとここれを目安に育成。どうみても魔弓とコンクルが足りない。レーヴェ用の剣も無く、幽助☆5になったがハンマーはないので出しづらい。幽白コラボとはいったいなんだったのか。

 

ブレンダもいないし流星陣営捨てようかなって気もしますが。そうすればゼルダから魔弓を奪える、鎧は大地の鎧なので無視、火弩スナイパーヨシュアにいいかも?

犬出せない環境っぽいのでリスティルは一度封印。使ってもあまり器用には動けない…。

ゼルダも使ってなかったからなぁ、ここは変え時かもしれない。

 

そしてアレス対策。なにだせばいいんだ?昔性能翻訳したけどあれみるなら有志のwiki見た方が早いな。

火弩スナ雇ったヨシュアなら反撃で落とせるかもしれない。狙ってみようかな。

 

あぁあとレティシアもいれてみたい、疑似超絶と移動力アップで鉄砲玉を増やせる。

ぬぅん