浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 雑記

f:id:asy782:20200922005007j:plain

挑戦ぎりおわたーgood!(人’З `*)

f:id:asy782:20200922005105j:plain

 レディンでランディウスとタイマン張れると聞いたので放置しているのを育成。

 

f:id:asy782:20200922005248j:plain

さいしょミッキーいれて遊んでたけどランディウスが分断出来ていないことに気づきリアナで天空アーチャー召喚

 

f:id:asy782:20200922005326j:plain

レディンの右にランディが押し込められていた、基本的に天空アーチャーに攻撃が向かわせて誘導。ミュラーはナームが処理、ユリアでマシュー落とそうとするも硬すぎだろとなったのでランフォードを撃破しその後剣の舞を一回食らってあげて撃破。

やってみたけど電気ウナギよりかはクリア像が明確なので楽かな…。ランフォード指揮下のミュラーは恐ろしかった。

 

頂上はシル1とシル2を交互して4戦2勝、こっちが敵に突っ込み過ぎて範囲食らったり酷かった。

ネームドが結構いた覚えが…。

 

さて9/22の新規英雄でリコリスとレナータが来る。性能とかは全く知らないけどPVPの観点だとリコリスが候補として挙がるよう。こういうとき引くのがレナータなんだよなぁ。

扉に必要なアレスもいないからリコリスきてもアイドルにしかなれんけどそれでもきておくれ(切なる思いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:asy782:20200922010551j:plain

f:id:asy782:20200922010554j:plain

ヘイお待ち!