浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 魔の黙示録 召喚 +雑記 レナータのタレントの翻訳表記ミス発覚

f:id:asy782:20200923220136j:plain

 リコリス狙い、声優的に。

 

 回す、ちなみに前回40連空ぶっているので50連から。というかPCのテンキーが作動しない、動け!テンキー!

 

f:id:asy782:20200923222324j:plain

70連☆6済みすり抜け、最近酷いな。

 

f:id:asy782:20200923222441j:plain

f:id:asy782:20200923222444j:plain

40連レナータ、うーん。

 

f:id:asy782:20200923222511j:plain

天井レナータ被り。

堪えるなぁ。

 

性能的にはそう欲しい訳でもないですけどマスコットとして欲しかった。リコリス

 

雑記

f:id:asy782:20200923232838j:plain

ここで運を使ったのか

 

f:id:asy782:20200923223136j:plain

イメルダ様覚醒

f:id:asy782:20200923223140j:plain

レティシア疾行+タレント。これを見るに別枠で移動バフが入っている。f:id:asy782:20200923223143j:plain

鞭、疾行の移動バフを上書きして移動2.更に疾行等の強化と鞭のステータス強化は重なる。

頂上でpicがヨシュア、ルナ、とここまで来たらヨシュアはプリ超絶乗るのでイメルダ入れるといい感じかも?。後衛なら 絶影でワンパン取れるので単独で突っ込んでも撃破狙えればおっけー。だといいけど。

ヒーラーのいない飛兵はカモれるのでアレスやクラレットのban優先度は低めになりそう。

 

レナータのタレントについて。

f:id:asy782:20200923230107j:plain

タレントの竜の印というデバフに被ダメ上昇などがありますが、これの持続が2Tとなる。これは隣接する味方を攻撃された場合敵に与える。

 

f:id:asy782:20200923230155j:plain

続いてイルーシア、こちらも攻撃された際に敵のマスを水中にするというデバフを持つ。これも持続2T。

となるとレナータに隣接したイルーシアが攻撃された場合2T持続のタレント効果が両者発生することになる。検証。

 

f:id:asy782:20200923231100j:plain

イルーシア発動

f:id:asy782:20200923231103j:plain

レナータ発動

f:id:asy782:20200923231235j:plain

持続がレナータのみ1Tとなっている。

敵が行動を終えてターンが進んだとみてもいいか気になるので中華WIKIを見る。

 

f:id:asy782:20200923231614j:plain

1ラウンド有効。

1ラウンド有効。

運営またやらかしたな…。

 

ちょいと突っ込んできます。