浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 超時空SSS~超時空SSSS攻略 2020/9/28~10/4

f:id:asy782:20200928074210j:plain

今週は出社前にやったるで!簡単だった

 

 

超時空SSS

f:id:asy782:20200928074122j:plain

 ランディティアと範囲ー

ちくしょう久々過ぎてたのしいぜ…

f:id:asy782:20200928074822j:plain

ランディ、犬、シェル、レイチェル、ヨシュア、の謎構成でどーん

犬の範囲はレイチェルにダメージで及ばないとしてもやはり性能おかしすぎる…。

f:id:asy782:20200928075541j:plain

今回からこっちの画像を張ろうかな。時空法則は見えるでしょうか。

ヨシュアがシェルのプリ陣営に乗っかるので範囲で貢献してくれるのちょーうれしい。

ボーゼルに対して威力は出る半面デバフが全くないのがあれですが(緋霧に変えても沈黙はつかなかったはず)

f:id:asy782:20200928080138j:plain
 色々考えるのが面倒でレイチェルに天使で耐えさせて左はヨシュアが反撃で落とす方針。左下がティアで右がランディ。

 右のランディがタコ殴りで不屈外していたので撃破されるもそのまま範囲でどーん。

f:id:asy782:20200928080855j:plain

デスタッチを犬に当てて3Tクリアー

 

超時空SSSS

f:id:asy782:20200928081749j:plain

嫌いな時空バフ。シェルとかボーゼルの奇跡の杖の効果やらタレントが味方にも入るので…。

なのでランディつよつよにしてボーゼルの地震でステ下げて反撃落とし。

f:id:asy782:20200928082429j:plain

ランディティアはんいー

f:id:asy782:20200928082924j:plain

ランディティアはんいー

f:id:asy782:20200928083507j:plain

ランディティアはんいー

 

超時空SSSS5

f:id:asy782:20200928085720j:plain

f:id:asy782:20200928085722j:plain

f:id:asy782:20200928085725j:plain

asy782.hatenablog.com

これの最終と同じ。らくしょー。

 

では時間やばいのでこれで。