浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

旦那の奴4と5 難易度3まで 原神

メンツはどちらも同じでタルタリヤ、ディルック、ウェンティ、スクロースでGO

4面は拡散反応を複数回、5面は大剣の通常攻撃を複数回、大剣の方がめんどかった記憶。

 

強敵が上のデドエさんとASMRの人なので雑魚を拡散反応などで倒してから各個集中攻撃でいける。

今更だけど風元素で範囲拾う奴は強い。スクロースなんかはウェンティや万葉などの探索力は無いが戦闘面では引けを取らないと感じる。

武器が祭礼シリーズでいいのもお得感。

 

5面の強敵は大チャールの岩楯と火斧。

こちらも適当に風で拾って拡散反応で倒すか炎拡散中にとどめの止水の矢などの元素反応で対処。

今のところ難易度3だったら楽勝ムーヴ。

ただ報酬が…、石が計420石獲得だけなのでちょいと少ない。

まぁ副次イベントと考えたら調整する所かもしれないけど。

金林檎諸島で考えてもやはり石が少なく物足りない。

 

旦那のスキン欲しかったけど金欠の為、今回は断念。

それではさいならー。