浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

旦那イベント、終わり 宵宮祈願、終わり

前回から0回目始動のPUガチャ、石が心もとない…。

 

10連目、武器のみとか幸先悪い。。。

20連目完凸からえん!

30連目FUCK!!

40連目ことりん

 

ここで一旦石が尽きた。

 

旦那ぁ…。

 

ラス面は凍結祭り。地味に面倒。

 

編成は水氷鍾離。でクリア。

夜蘭重撃でシュパンしたあと甘雨のスキルで凍結したが一回で複数回凍結がカウントされていなかったぽい?

 

イベント終了時の旦那は割とデレていた感、以前ならあんな書簡読ませてくれなかったよ…。

 

石はまだ足りない為、これも終わらす。

さぁこいよ☆5!残り石少なくて日和ってる奴はいねぇよなぁ!

 

あばぁー

 

これで50連、計8000石が吹き飛ぶ。

んースメール来るし宵宮あきらめるかなぁ。CV植田さんが欲しかったけど。

 

そんなわけでgood-by