浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

夏イベ!「追憶練行」ステージ2と3攻略?

2面は台を行き来してコインを取りながら落下攻撃で敵を撃破していく感じ。

3面は御肉丸で海原のコインを取り、指定ポイントに停めて風域発動させ上空へ向かいコインを取り敵を倒す。

そんな感じ。

2面は狭い範囲で台座が密集しているので序盤中盤が楽なのですけど、最後台座から飛び降りてコインを落下軌道で取る場面で一人が海面に先に到達して複数の列の他のコインが取れてないことがあり、若干報酬全部取りが難しい。

3面も自分の進行方向のコインを取らない旅人もいやがるのでタイミングを見計らって取りに行くといい。

 

短いけどこんなところで!乙!