浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

FGO 夏イベ たわけ!増加量は微々たるものだと!?このあんぽんたん!!さっさとカンストさせなさい!!

まずはこの画像を見てほしい。

初日からエリア1をカンストにさせていた場合はQPが一億七千万ほど手に入る計算に。まぁレベル上げなくても一億ほど手に入るんですけどね!

まぁ交換品取るついでに氷集めておいてレベル上げてたら副産物で結構貰えるよといったぐらい。

 

 

4日5日は予想

エリセランドクリア時点での予想だったが3日目はそこまで差異なし。

妥当な星読みであろう。

ういうい。

 

画像はハワイアンGENJIのレベル3からの予想。予想とか予測くらいのもんだけど。

 

ただ4日目からも集客率の最大値は画像より上がりそうではある、ハワイアンの最初の値が高くびっくり。

( ゚Д゚)

施設レベルを上げて居る場合の集客率がそのまま獲得ポイントの倍率に加算されていくため大きい値に。今日のエリア3なんかだとこれくらい入る。8,400。

3日目の今日解放されたエリア3の増えるワカメが原初の産毛だったのは意外。骨とかでもいいのだけど…。

 

量としても10レベルの施設にしても38ほどと交換品の金素材としては多いかなといったぐらい、たしか金素材は20くらいだったかな?

 

 

ただ、氷礼装のフレンドでサポートしてもらうほど量は必要かな?と感じて居たり。

実際底は見えている状態でレベル上げをしているので交換品はまだ手付かずなのでそこ次第。

今周回されれている方は判断しやすいかと。

 

いやぁ早くエリチきてくれー

 

 

 

よろしければ周回のお供にどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓