浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

FGO イベント90++「潜入! 茶花盗賊団スタジオ」を出来るだけ楽な編成?で3T周回!(実際は…)&近況

必要なサーヴァントは千利休、スカディ、武則天以上のクイック補助サーヴァント。

基本1W2Wを千利休の宝具QQor宝具AQのブレイブチェインで撃破を狙う。

ただ2Wはこの編成では1Tで倒しきれない為2T使って再度宝具からのブレイブチェインを撃ち撃破。そのためカードが足りない。

で、あれば!

水着BBちゃんを入れてカード固定すればいい!

以下詳しく。

 

その前に広告ぶち込みぃ!!

 

   

利休のカードが揃うまで1Wで回す、回す。

たまに利休がクリティカル追撃で落ちる、AP40消失。

画像は3T目で揃った。

二枚でもちろんいい、またQAかQQであればいい、Bが混ざるとブレイブチェインでもNPをチャージしきれない為。

カードが揃い次第スキルを利休に使いスカディをBBちゃんにオダチェン。

カード固定!!!!!!!!!!!

また、この際☆も重要。クリティカルが入らないとこれまたnpが溜まり切らない。

撃破。NP78%。溜まってないが問題ない。

利休がS2を自分に使いNPチャージ。また武則天のS2でもNP10チャージ可能なのを忘れない。また敵BBちゃんに防御デバフを与えておく。

 

利休のS3は防御デバフ-10%が加算で与えられる?のも忘れない。

その為2Wの2T目で全体強化を使い追撃し…

撃破

1Wでベストなカードが固定するのに時間がかかり5Tでのクリアとなったが、運が良ければ3Tでクリア、悪ければ1Wで利休が死。S2で無敵が貼れるので場合によってはスカディのチャージを残し、武則天をオダチェンさせるのも手としてある。

 

近況。

駒ちゃんで遊んでたら知らぬ間に素材ほぼ取り切っていた。

今回のイベント超うめぇ!

コーラ茶とか実在するの恐ろしいんじゃが!

 

では最後にFGO関連グッズの広告をどかどか貼り付けます、買ってくれぇ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓