浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

FGO フリクエ(90+or90++)難易度別必要周回数計算 「ぐだぐだ新邪馬台国」

90++の茶花と90+の大立ち回り。

見る限り絆ポイントを除いてそこまで差は無い(灰が欲しい?分かる)

 

以下詳しく。

 

その前に広告ぶち込みぃ!!

 

 

   

 

 

まずは素材、だいたい4000ほど。

 

90++をハーゲン茶入れる前提で回る場合がこちら。

茶葉礼装は完凸2枚

素材完凸が☆4と☆3。☆5は未凸での計算。(勝者の証。駒ちゃん無凸でもいいじゃろ…)

必要周回数は茶碗がラスで148週。

必要周回数が鬼。いつもこんな感じでしたっけ????

 

90+の大立ち回りをまたハーゲン茶での計算。

こちらも茶碗が足を引っ張り148週

 

情報としては今回こんなもんで。

 

では最後にFGO関連グッズの広告をどかどか貼り付けます、買ってくれぇ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓