浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

啓示の哲学他

4500消費(だったっけ)でALL スキンチケットはどうしますかね、レオンの衣装は持ってるんですが。 ボーゼルはマスクに赤い瞳がクールですね、カラコンかな?? アクセはベールでした。まぁ…。

サリーナでシルバー入れました

19戦…シルバーⅢ取るのにこれだけ苦戦するとは… 雑感 ブロンズ帯での戦闘はVPを意識した英雄が出てこなかった印象です。 やっぱり初級のランクなので育てていたりそもそも所有しているプレイヤーが少ないんでしょうか。 あと期間経過していく内に強い人はシル…

取っておきました

クラレットの鍵だそうなので。モチ天井です。 普段は旅団戦の歩兵として出しますかね。 あと前回の記事に書いたサリーナでの戦法ですがリスティルの心痛のあとに各範囲攻撃を続けると書いたんですけどタレントデバフが1ターンのみなのでたぶんそんなに旨い事…

PUガチャ ランフォードを追うか

画像は回した後。

魔剣の残響:チャレンジクリア

結構時間かかりました。 クリアしても特にイベント起こらないのは挑戦だからですかね。

サリーナに向けて方針を固めておく

今週末に向けて少しでも改善してシルバー入りたいですね。 現在できる範囲での改善とその方針を決めようかと思います。

ランモバ備忘録兼ねて 頂上アリーナ対策

超時空ではSSS最終が取れるようになり(たまに)神殿もあとフェニックス65を残すところなのですが、始まってしまった頂上アリーナ。 PVE用途の英雄を流用するだけでは勝ちが見えないのでPVP要員に注力することにしました。お金ほしい