浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなのでエンチャントの書き換えと装備交換

お金が枯渇

芸がないものは身を削る

引くしかねぇ…

ランモバ 謎の騎士、水兵マンの能力翻訳+雑記

グローバル版準拠なら今ほどに告知でも来て良さそうなのですが。 代わりに謎の騎士と不屈水兵マンが来た時の事を考えてみる。

ランモバ 超時空SS~SSSまで攻略 2020/4/27~5/3

基本的にランディ、ティア、シェルが入ってます。

ランモバ フェニックス70 攻略

攻略法が色々あり一通り試す羽目に、10時間プレイ。

ランモバ ワルキューレ70 楽々クリア?

噂のリスティルの被治癒反転を使用した方法です。☆4以上推奨。

ランモバ スキュラ70 攻略

ディープフィアーは全部ユリアが止めました。累計3時間。

ランモバ 挑戦 ライト・オア・シャドウ 攻略

マシュー育てました、累計2時間プレイ。

ランモバ リビエル70 攻略

報酬は心2個に月が1個でした。プレイ時間試行錯誤で2時間。

ランモバ 挑戦 灼眼の輝き 攻略

覇王エルウィンのランダムバフがやっかいです。つらたん。2時間プレイ。

償いと奉献の歌 ユリア シェルファニール 引き換えガチャ

シェルが本日ついに☆6になったので引き換えガチャを回します。幽白前にこの余裕さは完璧では?

ランモバ 不屈の覇王 攻略

英雄を攻撃すると他の英雄も動き出して難易度激増。なので11Tまではモブ兵士狩りに励むヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帝国の遺志 攻略

固定ダメージが痛いのでジュグラー推奨。召喚で釣ると格段に楽です。

ランモバ 日本S2、大陸S4の話と近況

とても久しぶりの記事です。 何か書こうかなと思っても裂け目のクリアなどで忙しくて無理でした( ´艸`) 今回はトーナメントで得た観点と次回を見据えた強化方針と中華で先行実施されている覚醒スキルなどの話になります。 あ、自分はゴールドⅢ止まりです…。