浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

2018-08-24から1日間の記事一覧

Fate/Grand Order 育成

イベント中だが曜日周回も忘れない。 本日はキャスターが修練所におわしまする。 現在育てているキャスターはメディアとニトクリスの二人。 どちらもNPを即上昇させる便利なスキルを持つ。 だが周回を考えた場合宝具が全体で且つ即死ありのニトクリスを優先…

世界樹の迷宮X 日記12

真南の霊堂をさんぽ。 見通しが分かりづらく通路を書き間違えること多し。 敵は死亡時に全体麻痺をばら撒く嫌なぱいなぽーや睡眠をばら撒く花。 腕縛りのツタの魔物がおり状態異常が目立つ。 攻撃はどちらかと言えばint的に苛烈であり、燃えるたてがみを誇る…

きららファンタジア 海の底のお姫様 超強敵 攻略

超強敵を攻略。 上記画像のスタメンのみで攻略可。なでしこ(atk1500)居ますが狙われは使わず通常攻撃のみで戦ったので適当な風戦士入れてもクリア可能。 風戦士もLV90ほど高い必要は無いです。フレンド利用であればお供の海亀二匹を倒せるATK2000もあれば…

千年戦争アイギス 悪霊の迷宮Ⅻ

レアリティブロンズ以下禁止 ブロンズ以外禁止では無いので間違えないように。 ドロップ三種。 初期配置の宝箱より水晶。その上の騎兵を倒した後に出てくる二度目の騎兵からエレイン。右の通路から出てくる25体目あたりの兵士が金鎧をそれぞれドロップ。 敵…