浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

千年戦争アイギス 邪道の女神 攻略

f:id:asy782:20180904202853j:plain

王都周辺のどこかにある大道にて。

拠点前にブロックユニットをすし詰めしたい気にさせられるステージだが、上方より現れる敵は初期配置のみ、下方は移動速度の遅い凧忍者と槌忍者など。

だいたいは右方向から出てくる敵ユニットがほとんどな為右上の遠距離マスに長射程のモンスレ等を配置して序盤より顔を出している金ブーとケラウノスの対処も兼ねたい。

攻撃の特性は金ブーは近距離攻撃のみ、ケラ神はアベンジャー体質なMTKマルチアタッカ。

そのため可能な限り抱えて倒そうとは思わず遠距離で倒しきりたい。

ブロックするのなら魔防の高いユニットが指数となる、しかし生半可な数値ではケラ神の雷撃を浴びて断末魔と消えるだけなので、プラチナで言えば魔鎧乙女パルフィあたりが最適となる。

 

f:id:asy782:20180904203835j:plain

魔防だけ見ればコーネリアをも凌ぐ。(まだまだつよいパルフィがいるぞ!)

 

f:id:asy782:20180904204705j:plain

こちらからのレポートは以上です。のケラ神と番内のひな壇。

 

ドルチェの後にやってきたソシエに対して「すり抜けやがって…」とすこーしだけ思ってしまったがこの火薬爆弾嬢の一撃を見せられて今ではホの字。

王子、天界攻めようぜ。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村