浅い日

Vtuber始めました。「極東あいら†GamerVtuber†【†G-V†】」でおググりください。

千年戦争アイギス 東方のかぶき姫 「大団円のために」 「魔神グシオンの破片」 攻略

f:id:asy782:20180906181343j:plain

2018/09/06開放 大団円のために

東天君が右端を彷徨いているのでそのすきに攻撃したいが、攻撃を行った者に対して発生するカウンターダメージがかなり大きい為ヒーラーの回復速度が間に合わない場合があるので注意。

本体からの攻撃と合わさるとあっと言う間に倒されてしまう為右遠距離マスからの攻撃は控えたい。もしくは防御に秀でた近接ユニットの遠距離攻撃で以て攻撃するのも腹案ではある。

敵として出てくる緋牡丹は遠距離攻撃をすべて無効にするので終盤右拠点に向かうまで倒すことが出来ない。遠距離攻撃を吸われない様気を付けたい。

他の一般の敵には特に付言することもなくどちらかと言えば物量で押してくる傾向にある。

拠点で穴熊を作り入り込んできた敵を周囲から攻撃を浴びせていけば問題なく対処出来るはず。

 

 

f:id:asy782:20180906183533j:plain

2018/09/06開放 魔神グシオンの破片

相変わらずのあて姫率いる忍者軍団の粗相により生み出された因果のミッション

魔神の破片を摂取した為体質がアベンジャーとなっている。とは言っても耐久力が忍者なので攻撃に優れていれば一方的に倒せてしまう。

刺さるユニットはブロック0の遠距離攻撃ユニット。

敵には槌忍者も複数居るためやはり抱えない内に撃破してしまうのが上策と言える。

もしそれらのユニットが居ないのであれば手裏剣忍者は避雷針ユニットで受け槌忍者が出れば防御スキル発動、もしくは撤退しウィッチなどで移動速度を下げて各個撃破といきたい。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村