浅い日

Vtuber始めました。「極東あいら†GamerVtuber†【†G-V†】」でおググりください。

千年戦争アイギス 浮遊石とドワーフの養娘 ゴブリン軍の空飛ぶ新兵器

f:id:asy782:20181004171723j:plain

神級

敵にはくぐつに乗ったメカゴブリンクイーンを筆頭に浮遊戦車など対空性能が求められる敵が出てくる。

クイーンが通る真下は火炎放射器により継続ダメージを食らってしまうので配置場所注意。そして一度倒しても修理により復活する。この場合その真下の継続ダメージはその間与えられているのか不明だが、もし食らうようであれば倒すタイミングには気をつけたい。

ちなみに上画像のヒーラー、モンスターバスターのマスはクイーンに対して安置なので、そこを起点に迎撃ユニットの配置を行いたい。

浮遊戦車からは周囲に爆弾が投じられる。威力としては遠距離ユニットが食らうとやや危険。密集しているところに攻撃されると回復が追いつかなくなる為素早く遠距離攻撃で撃破したい。初披露の割に結構量産されている、ゴブリンの科学力はわりと世界一。

 

終盤に左上から黒ゴブリンの集団が来る。ユニットを差し込むなどして暖かく出迎えてあげよう。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村