浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 光閃の軌跡 召喚 +雑記

f:id:asy782:20201020231719j:plain

ここ最近渋いからたのんます…。

 

f:id:asy782:20201020231957j:plain

80連の閃光

 

 

 

・・

・・・

 

 

 

f:id:asy782:20201020232029j:plain

( ^ω^)・・・

人権ktkr・・・

 

f:id:asy782:20201020232150j:plain

90連の閃光!!

 

 

f:id:asy782:20201020232218j:plain

メインウエポンキター!

f:id:asy782:20201020232221j:plain

残石僅か。

 

f:id:asy782:20201020232335j:plain
でねぇ!

 

 

f:id:asy782:20201020232418j:plain

勇気セット購入!死

 

 

初心者うんたらセットをW購入!

 

 

 

 

 

f:id:asy782:20201020232701j:plain

f:id:asy782:20201020232721j:plain

hぉおおおおおおおおおおお

 

リィンの運用よくわかってないけど数万はたいた、残響欲しいからどの道ね。

 

ここから重ねようとするかは悩ましい。次のシーズンで☆6になればいいけどちょっと難しいかな?☆は余裕そう。

 

Wピックでどっちも使おうと思うのでどっちも集めていくから今のうちに引いておけばって後でなるやつ。

まぁその時に持ってる石でやっと引けるSSRもいるわけで。

 

今後欲しいのはディードとアレス。二人は結構期間は空きそう。だが来るタイミングが近いと思われるので途中の英雄は無視しなければならないかも。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:asy782:20201020234344j:plain

確率はまぁ。コラボ運はいいのかなと思ったり。(飛影に目をそらしながら

 

 

雑記

f:id:asy782:20201020233503j:plain

おぉ…お前。福袋で引いたからレーヴェに渡してるけどリィンには違う気がするんだよなぁ。満月エンチャで幽助ハンマーとかよさそうかなと思ったり。満月教がここにいるぞ!!

 

f:id:asy782:20201020233739j:plain

もれなく原神やってます。

 

いいですよ、このゲーム。

目的地付近にワープして高所から目指そうと思い、ふと周囲を高空から見下ろしてみれば宝箱や挑戦場所がちらほらあって目移りしてじゃあそっち行くわってなって目的地はどこへやらなゲームです。

絶滅危惧種をたべんじゃねぇ!

 

f:id:asy782:20201020233915j:plain

旦那は一凸

 

f:id:asy782:20201020233932j:plain

f:id:asy782:20201020233953j:plain

課金はしてます、二万くらいに収まるけど。これ以上買うとボナ付きがないから痛いのよね、ランモバみたいに割引売って!

ランモバと並行するのはきついなぁと思ってたり。でもリィンとアリアンでたら頑張るしかないよね!

記事書きたいんですけどそれよりも今はプレイしていたい欲の方が強いというか書いていたらキリがないネタの宝庫といいますか。

 

ストーリーに絡んでくる主要キャラはもちろん個性豊かですが。そこら辺の道端で佇んでいるモブですらトンチンカンなことを言ったりなんだこいつらってなります。

爺「ワシは拳法の達人じゃ!どやぁ」

弟子「すごいだろ!早すぎて拳の動きが見えない!どやぁ」

唐突にこういうのがいるので話しかけるのが億劫になります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

戦闘は主に元素という属性を駆使して戦いを有利に運んでいくのが主なスタイル。中々型にはまるとどやれて面白い。風だー!判決を下す!

 

そんな感じでよくわからない記事でした。

では。