浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 超時空SSS~超時空SSSS攻略 2020/7/6~7/12

f:id:asy782:20200711230832j:plain

今週はホリリン、まぁ…。S4はウルが2本かあれば楽。

 

 

超時空SSS

f:id:asy782:20200711230938j:plain

イカが一匹いるくらい

 

f:id:asy782:20200711231252j:plain

とくになし

 

f:id:asy782:20200711231557j:plain

とくになし

 

f:id:asy782:20200711231916j:plain

敵は騎兵が多いので旅団戦出す程度のフレアでも平気でした。

残ったのはリスティルで舞踏。

 

f:id:asy782:20200711232624j:plain

敵は行動範囲外でも動いてくる。

 

f:id:asy782:20200711233316j:plain

敵レイチェルの範囲スキルに一人入るように危険範囲ぎりぎりに接近させて範囲を撃たせないようにする。

 

f:id:asy782:20200711233334j:plain

枯渇で封印。

f:id:asy782:20200711233338j:plain

あとはランディで反撃するだけ。

 

 

超時空SSSS

 

f:id:asy782:20200711233535j:plain

範囲奇跡ブルーローズもったシェルが難敵だったがそれ以外はランディで受けて終わる。

 

f:id:asy782:20200711234120j:plain

敵はヒーラーがいるが行動順が遅いのでランディの反撃で先に仕留められる。もしくはボーゼルで封印いれておくか。

 

f:id:asy782:20200711234610j:plain

ランディで受けていけば問題ない。

 

f:id:asy782:20200711235015j:plain

f:id:asy782:20200711235214j:plain

エルウィンを仮面メイドに変更、レイチェルは魔力振動でダクエルを攻撃し反撃で撃破。

あとは編成通りの流れで。

 

f:id:asy782:20200712000341j:plain

f:id:asy782:20200712003615j:plain

ウルナームにウルエラスタ、最後のエミリアを攻撃するのに射程3じゃないときついっぽい。

シェルはエラスタで巫女削ったあと流星アルハザとどめでワンパンだった。

f:id:asy782:20200712003705j:plain

進撃でクラレットを攻撃、本当なら森林から打てばワンパン出来るが☆5なので迂回が足りずルナに殴られて落ちるのでここで攻撃。

f:id:asy782:20200712003753j:plain

ルナがハイパー竜巻で疾風が発動しゼルダまで届く、焦ったが超絶打たれていなかったので耐える。

 

f:id:asy782:20200712004432j:plain

あとは流れで。

やっぱウルあると難易度違いますね、オメガでも楽だったかも。

敵も飛兵がいるので釣れるので楽。