浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 超時空SSS~超時空SSSS攻略 2020/6/29~7/5

f:id:asy782:20200705041055j:plain

光のベールしか最近こない。いやだー。先週より楽。

 

 

超時空SSS

 

f:id:asy782:20200705041203j:plain

下のイカをランディとティアで抑え右が合流するあたりで天罰で魔族撃破、あとは流れで。

 

f:id:asy782:20200705041730j:plain

右と下に僧侶がいるので、右の僧侶を範囲で撃破。パッシブ無効なのでタンクは超絶ではなくガードスキルを打つ方がいいかも。

 

f:id:asy782:20200705042426j:plain

接舷されている左の船上の敵を攻撃、行動は板を使ってくるので誘いやすい。範囲でドーン。

 

f:id:asy782:20200705042810j:plain

民家中央にランディで陣取り中央で範囲でどーん。

 

f:id:asy782:20200705043353j:plain

敵は範囲外であれば超絶のみ打ってくる。3T目から行動。

陛下の剣の舞分断をランディが食らわないように立ち位置調整。

 

超時空SSSS

f:id:asy782:20200705044012j:plain

f:id:asy782:20200705044053j:plain

なんかおる。基本橋の上でランディで守りながら範囲でどーん。

 

f:id:asy782:20200705044447j:plain

止水のあとに範囲連打、ボーゼルは地震打ったら囮にする。ガードで撃破。

 

f:id:asy782:20200705044821j:plain

イカがいるのでクラレット配備。魔族は天罰で。

 

f:id:asy782:20200705045336j:plain

中央にランディで範囲でどーん。

 

f:id:asy782:20200705045855j:plain

相変わらず相性有利でも反撃で落ちる。

だが今回は地震でステータス落とせるので楽っちゃ楽。

 

f:id:asy782:20200705052439j:plain

右に寄ってミッキーにサンボル撃たせてそこに進撃エルウィンをぶつけワンパン。

レティシアは特攻で治癒不可持っているので注意。自分は範囲外で攻撃した。

相手が固まったところで地震、その後はレティシア倒して後は流れで。