浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

原神 イベント「追憶練行」のポイントを取るコツ、みたいな話 次期イベントも!

これ難しかったー、といいつつ最大ポイント。コインはすべて取る必要はないですよー。

そのコイン俺取るよ、いやあんたじゃなくて俺が取るからいいよいいよ、ゴッツン!みたいなことが多々あったけどムードよし。

コインを全部取る必要はないとはいいましたが、取れる場面、効率としてタイムロスしなければ取った方が勿論いいです。

 

取らなくてもいいという理由としてはこれ↓

報酬最大取得が目的なら500ポイント必要です。

クリアで200ポイント残る必要なポイントは300なので獲得60*5で5項目のポイント獲得項目をクリアすればいいです。

コイン含めて8項目あります。コインの項目は3つなので2つくらいクリアし、他で3つクリアすれば500ポイントに到達!

その場合気を付けたいのが敵を1~3体足場から突き落とす。となります。

主に大剣の重撃の撃ち終わり時やジン団長などがいいですね。他にはクレーなんかもいいかも。

大剣キャラだと一斗とディルックの旦那を使った感じでは火力が安定してだしギミックの破壊が出来る旦那がやりやすかったです。

「まぁ俺様に任せるのが当然いいけどな!!!!!!!」

おいら牛飼野郎好きだよ。元素スキルの一撃が重いからスキル強化しないとな。

 

さて、

 

イベント「からくり械画」

名称が機画だったら、正しくは戯画、キガとギガでいいかなと思ったんですけどどうでしょ。

と思ったらカイガで絵画とでて少し恥ずかしいおもはい、発音して読む場面が無くてよかったよ。

 

イベント内容としてはデイリーで入手できるパーツを入手順にはめ込み、何かしらのパターンとして完成させるそうな。

報酬段階があるとしたらどんなのになるんだろ?

期間はオフィシャルから拝借して、

【イベント期間】
2022/08/12 11:00 ~ 2022/08/22 04:59

 

明後日から!終わるのも早いな?!

それでは!以上!

 

原神関連商品の広告です(見れない場合はアドブロック外してくださいぃ…)

もしよろしかったら見ていかれてくださいgood!(人’З `*)

↓↓↓↓↓↓↓↓