浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

きららファンタジア 極 マッチ・オン・ザ・ダークサイド 攻略

f:id:asy782:20180919100542p:plain

金髪大使館置き忘れでGO

かおす先生によるスキルカードで回復重視と行こうと思ったがその必要もなく通常攻撃でとっておき3まで貯めた。

その後ユー子とクリアリスを交代させてクリアリスが三回とっておきで攻撃。

僅差でスタンが取れず手番を終えてユー子と再度交代。

残り体力はわずかだった為そのまま通常攻撃で倒し切る。

 

今回の敵は攻撃力が高いが自滅行動を取るので回復する手番の余裕はある。

高レアが無い場合の編成ならナイト、僧侶、魔法使いの三人で地道に殴っていけば勝てると思われる。

大使館設置状態のクリアリスなら単騎三連とっておきでスタンが取れてそのまま追撃して終わる、フレンドにいたら借りたい。

 

f:id:asy782:20180919101731p:plain

体力ゲージが目を隠してしまっている。

サイズの大きいボスにはよくある話。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村