浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

Fate/Grand Order おむすびチェーン店・一号

f:id:asy782:20180925162904p:plain

高難易度初クリア!

凸ったリターンマッチをランサーに貼り付けフレは誰でもいいのでGO

基本的に宝具のダメージに頼る事になるのでNPが貯まっても撃つのはおむすびバフを得てからが肝要か。

そしてアトラス院制服のスキル回復と単体無敵にて失命を先延ばしさせてあとは突くべし突くべし。

敵宝具は回避等でいなすことになるが最大体力が2.000を切ると(毎ターン最大体力-500)相手の通常攻撃一発で落ちかねない為(敵バスターによって体力が5.000+されるのはダメージ判定前、そのためダメージがそれら体力を越えてしまえば倒される)、回避かガッツのどちらかを選択することになる。

基本回避よりもガッツを優先して選べば相手が攻撃ではなくスキルを発動させた場合こちらの体力は+5.000回復、以下敵宝具まで倒されない状態になるのでおすすめ。

 

攻略時のランサーの状態はLV70スキルが6/6/1

仕切り直しによりおむすびの弱体バフを解除してしまうと攻撃能力アップのバフがつかない為あまり使用しない戦闘を望みたいところ。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村