浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

償いと奉献の歌 ユリア シェルファニール 引き換えガチャ

f:id:asy782:20200420001201j:plain

シェルが本日ついに☆6になったので引き換えガチャを回します。幽白前にこの余裕さは完璧では?

 

 

f:id:asy782:20200420001343j:plain

石含めた残りガチャ回数はだいたい450連ちょい?

今後のガチャを控えると50連以内で取っておきたい。

ちなみに引き換えとはPU内の英雄が既に☆6の場合そちらを引いた際に引き換えに使う専用アイテムが手に入り専用画面にてその欠片を他のPU英雄に交換できるというもの、説明できている感じがしないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではいざ、

 

f:id:asy782:20200420001844j:plain

ソニアちゃんはまだ☆5なのでありだけど使う機会はないね。

 

f:id:asy782:20200420001917j:plain

フレアたそと老ジェシカがたくさん。

こいこい

 

f:id:asy782:20200420002046j:plain

f:id:asy782:20200420002049j:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:asy782:20200420002111j:plain

結果は30連good(人’З `*)

 

f:id:asy782:20200420002248j:plain

f:id:asy782:20200420002252j:plain

専用アイテムと交換画面。交換でとちると多分やばい。

 

f:id:asy782:20200420002433j:plain

今日はまだユリアの扉を回っていないので明後日に一度回ると☆6に。

シェルは思ったより戦闘力伸びずにちょっと残念。

 

f:id:asy782:20200420012129j:plain

上の画像のNo.3までが現在周回している扉の英雄。ユリアの扉が先述した通り4/22に終わると上の表のNo.4以降のうちだれかを上げられる。見方が面倒ですが今リアナは☆4の39欠片なので89個、300個に到達で☆6。

リアナはヒーラーとしても太古やサリーナにも出番があるので上げておきたい、またボーゼルもいやがらせ兼火力を出せるようにするには☆6が欲しい。でも他にも上げたいのがたくさんいる、ルナやらなんやら…。

 

f:id:asy782:20200420013015j:plain

こちらはガチャ確率、現在0.18%、その割には持っていない英雄が結構いる。理由は明快だけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

とりあえずうまくユリアに交換出来てよかったあとはイベントの挑戦をどこまでクリアできるか。今回の挑戦は個人的にリアナの所が一番面倒だった、他のはクリアできないことはないとは思うのでなんとかやっていこうと思う。おやすみなさいぐう…zzz