浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

FGO 水着イベ 氷必要数は3225個 ホーンテッド鬼屋とサバフェスの報酬予測&素材累計必要獲得数

やったぜサバフェスの増えるワカメは頁だぜ!キャスター最終まで育てるのに結構必要だったのでこれで賄う。また、前回氷とか施設レベルだけにしか使わないからいらんじゃろと言ったがあれは嘘だ。膨大に必要になるぞ!

なるべく氷ドロップ礼装のエリア周回で重ねたいところ。

 

 

 

 

ではざっくりと

 

罫線切れてるのすげー気になるけど面倒が勝った。



必要数だいたい氷以外は5000個、一周で100取れた気がするから各50週かな?
個人的にお薦めは鬼屋でドーム集めながら氷ドロップ礼装のフィストを狙って凸る。

他素材を凸ったものとイベント交換品で周回など。

(➡サバフェスでカチューシャ➡城でパフェ)

ちなみに氷の必要数は施設上げも含めて。

 

ドロップ普はぶっちゃけほぼドロップしてないので勘定にいれないほうがいいかも。

あとは来客ポイントの計算とかあるけど、すまん、面倒だ。

 

自分の近況としては水着鯖はガレスちゃんが引けたのであとはエリセかなぁって感じ。

☆5はプーリン欲しいけど多分出ないので深入りしないようにします。。。

あとは配布鯖、マジで悩む、しかも復刻しても残り一人取れないとか運営鬼畜杉!

あと交換所にいる堂満の大胸筋タッチしまくるといい声で変なボイス出すので笑う。

 

てなかんじで。Bye.

 

 

 

 




もしよろしければ見ていってください。FGO関連グッズ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓