浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

きららファンタジア

海の家オブザイヤー乱戦こうりゃく

 

 

f:id:asy782:20180812013740p:plain

編隊

質実剛健なはなこ

水戦士のつーちゃん

火魔のコウ

 

敵構成は以下

f:id:asy782:20180812014553p:plain

海亀が全体魔防UP、提灯が混乱?陸亀が全体タックルだった様な。

陸亀に通常攻撃を集中させてコウの第二スキルでスタンを取る、クリティカルが出れば提灯にもスタンが入ってうまー。

 

f:id:asy782:20180812014722p:plain

タゲって見にくいけど小魚の攻撃に全体が含まれているので先述した陸亀の全体も合わさり魔法使いにダメージが重なり倒されることもあっていやん。

敵左の触手により行動不能になることもあるので注意。

ここではつーちゃんがスキルで海亀を先行で倒し小魚から倒していった。

あと必ず倒し切る前にナイトの挑発を必ず入れておく。さもないと…。

 

f:id:asy782:20180812015333p:plain

でかーいせつめいふよーうでも説明。

中央のゴリラ?の攻撃が痛すぎる。ナイト等倍DEF5000あっても500か幾ら持ってかれるので魔法使いにでもあたれば即落ちる。

そのうえ速度も良好でナイトよりも早い、なので挑発は前WAVEで。

あとDEF、MDFも高いらしくコウのとっておきでも倒しきれない。ただスタンはとれるのであとは煮るなり焼くなり。

 

f:id:asy782:20180812015950p:plain

属性混合。敵体力は火属性が6000、風が13000だった気がした。なので適当に育った火魔法使いのとっておきで倒すかスタンがとれるはず。つーちゃん倒れてサブとチェンジしてるが気にせずどうぞ。

 

f:id:asy782:20180812020256p:plain

最終WAVE

海亀とゴリラの共演。

ここまで来てれば勝てる相手、ガス欠するまで殴りまくろう。

自分は水着コウを出してるけど火アリスでも役割は保てる筈。

 

イベント三分の一の期間の自然回復分で取れたチケットは15枚、周回速度は一戦5分。

ドロップの果実はアルケミスト一個。

このままいけばチケット30枚、周回時間は計150分。

交換品の追加はあるのかな、なければエトワリウム取りきっても余ってしまいそうだけど。

おわり

 

 

 

NEW GAME! (7) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (7) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村