浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

GWなのでエンチャントの書き換えと装備交換

f:id:asy782:20200430132355j:plain

お金が枯渇

 以前から考えていた犬とリスティルの装備一部共有によるエンチャントの統合、それによるリスティルの装備変更と、余った装備をヒーラーへの譲渡。あとニーズヘッグ戦もあるのでルナの装備も変更。

やる前はコイン450万ありましたが、まぁ無くなりますね…。

 

 

f:id:asy782:20200430133459j:plain

大樹ルナ

ニーズヘッグ戦で範囲被ダメ減少のタレントに加えエンチャント効果の指揮効果のようなものを使ってましたがスライムワンパン取れないことが多いので青二種に変更と頭を王者に。王者はうちはでやすく6つありますが、誰でも使える便利装備なので魂での凸。

 

f:id:asy782:20200430134215j:plain

青*2+王者に変更、王者のエンチャントは割といいの入った気がする。

魔防は364+307、うちの鯖でWB上位の人を英雄ランキングで見ましたが大樹ルナの方で緑値は勝てました、相手はステージ入ってから魔防が上がる大樹ですが。

戦闘力更新できたのは少しうれしい、なんだかんだ言って下がると残念ですしね。

この時点でトワイライトヘルムが一つ余る。

 

f:id:asy782:20200430140248j:plain

舐めプリスティル

そして

 

f:id:asy782:20200430140251j:plain

剥製

メインタンクで4石投入しているのにてきとーな扱い。

この装備をチェンジ。

 

f:id:asy782:20200430140830j:plain

剣鋳軍と血の盟約を交換しエンチャントは両者鋼鉄。

体はコンクルで頭はニョルズ。え、レベルが低い?コインが尽きました…。

レディン専用が来たら誓約をリスティルに渡そうと思います。

 

f:id:asy782:20200430140834j:plain

ジュグラーは逆矢の鎧に。これもレベルが低い。

WBのヨルムンガンドでは固定が痛いのでリスティルから剣鋳を借りようと思います。

 

これでリスティルの天女と世界樹、そして犬のトワイライトアーマーが余る。

 

f:id:asy782:20200430141302j:plain

余ったのはティアリスに。かわいいよ!ティアリス!!

一番やりたかったリスティルの装備をヒーラーに移すことができた。コインが400万ほど消えましたがまぁいいでしょう。

 

トワイライトシリーズが浮いたままですがこれはだれに着けるかちょっと微妙。

高難易度だとあまり使われる機会がないというか、軽鎧や軽兜はもっといいのありますからね。

エンチャントの厳選もする気がないので旅団戦オートで使う英雄にでも渡そうと思います。

 

f:id:asy782:20200430142512j:plain

今日、きらファンでメイドひふみん、プリコネでハロウィンキョウカちゃん引けたのでメイドハロウィイイイィン陛下ガチャした結果が上のえまりんです。旅団だすかなぁ。