浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ ガチャの雑記+マシューS覚醒

f:id:asy782:20200512133905j:plain

軌跡FC復刻まで石がないのでデイリー召喚も購入、高い。

 前々回からガチャ石が無いと嘆いていたのでチャージ直買いするよりまだマシだろうということでデイリー召喚にも手を出しました。

 

f:id:asy782:20200512134518j:plain

デイリーに対して二倍以上の価格。バーガーやコインとおまけもありますがそれでも石比率で考えれば高い。というか直買いと大して変わらない…。

そして絆の扉での石回収分が合計8645石。

そして裂け目13精鋭までの実績石の獲得漏れを確認していたところ。。。。

 

f:id:asy782:20200512134822j:plain

わおっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

黄金の部屋を引き当てた気分。風来の試練は64とアスカのしかやったことないですがたびたびやりたくなりますね。あのどうしようもなくなった時の無常感が半端ない。あの眠り草投げてくる大根とか最高ですね。

 

実績漏れを合わせると4532石+8645石の合計で150連引ける。

それに加え商店のデイリーセットと召喚セット*3回分で6846石。

これで227連。

f:id:asy782:20200512140128j:plain

現在の個数に加えると522連。これは復刻とコラボラッシュをフィニッシュで飾れるか?

 

 

 

f:id:asy782:20200512141732j:plain

ひと月の石とチケットの算出リスト

今更ですけどデイリーセットは毎週買っておくべきでした。毎月+4500なので微課金的には一番大きな底上げになる。

個人的に軌跡復刻はレン以外手に入れたいところ、レンの性能はよくわかっていないだけですが。

 

エステルの覚醒がこれ

覚醒:希望の声
コスト:3 / CD:6 /範囲:自己/スパン:6

[アシスト]アクティブな使用。射程内のすべてのユニットはHPを30%回復し、HP以外のすべてのステータスは12.66%増加し、移動度+1となります。6ターン続きます。

 

汎用超絶、もしくは疾行といった感じ。器用さも上がるんですね。

解除されると怠い、あと微風発動で移動力の持続が上書きされるようです。

ヨシュアの性能は☆5でもよさそう、レーヴェがタレント発動が2Tごとになるので☆6なのかな?

エステルの育成は保留。

まだ獲得していないギザロフとウィラーも☆5でよさそう

 

f:id:asy782:20200512150639j:plain

レイチェルが終わり次第ヨシュアの育成にかかり、クラレットはそのまま☆6まで。

アンジェリナは☆5で休止してルナ、リスティル、ボーゼルの☆上げ、レーヴェ入り次第☆6まで。

次期上げる英雄がヨシュアクラレット、レーヴェになる感じですね。

いずれ時空陣営で固めてみたい。

ミッキー育成したかったですけどこれ見るにやっぱ余裕ない…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もしくはレイチェル下げて☆5あたりのミッキーを代わりにいれるか。

レイチェルはPVE戦で活躍できるので☆6にしたのも無駄にはならないでしょうし。

ランディはbanされるので福音強化狙いになりますね。

ルナでハイパー打ってそこから突っ込んでいけば先手取れそうです。

 

f:id:asy782:20200512152058j:plain

マシュー覚醒S、分身(ゼルダ

マシューと違いタレントと随伴する兵士がいないので主に剣の舞と指揮用と削り用途?

ステータスは召喚した時点のものを参照しているかと思われます。

 

f:id:asy782:20200512152154j:plain

f:id:asy782:20200512152158j:plain

本体が倒されても分身は残っていました。

 

そんな感じです。

今週の頂上はソフィア借りそうです、アリーナ精通やっていないのが気になりますがぷちじゅぐらー装備がありがたい。

とりあえず初週シルバーには入りたいな…。