浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ イベント事件 神の代償攻略

f:id:asy782:20200601200912j:plain

ちょっと難しくない?グニルを使ってクエスト名通りにクリア。正直もっといい攻略法があると思う。。

f:id:asy782:20200601201402j:plain

 騎兵を引き反撃戦法取るも敵の遠距離に焼かれる始末なので神の代償としてグニルを左に走らせる。

これにより敵は一番近い敵であるグニルを追いかけるので山岳地帯を挟み込むようにして敵を分断させる作戦。

 

f:id:asy782:20200601201537j:plain

4T、この距離だとグニルが狙われている。

 

f:id:asy782:20200601201700j:plain

魔族のボス?が近づく段階で槍陣を使い防御を上げる。

f:id:asy782:20200601202102j:plain

そのターンで、マシューは敵の攻撃範囲に一人入る。サンダーストーム持ちの魔法使いの対象にもなるがFヒールを持っているので問題ない。マシュー反撃で敵の歩兵を削る。

f:id:asy782:20200601201847j:plain

総力戦!どかーん

 

f:id:asy782:20200601202213j:plain

狼さんが召喚される、今後これを使っていく。

 

f:id:asy782:20200601202440j:plain

敵の歩兵を攻撃で撃破できるはず、その後アカヤで強化バフ。

f:id:asy782:20200601202605j:plain

アメルダでモブ魔法使い撃破、マシューで範囲持ち撃破。

f:id:asy782:20200601202945j:plain

バクトラを打ったあとに誓言と気刃で族長撃破。

さて、グニルの兄貴は…。

 

f:id:asy782:20200601203109j:plain

いい感じに召されました。

f:id:asy782:20200601203159j:plain

その後マシューを肉壁にして騎兵を倒しながら12Tで〆

 

きっと他の攻略法があるのだろうけどちょっと思いつかないし、アカヤの三つ目の再行動スキルがただのテレポで終わるのもよくわからなかった。

そも召喚方法自体が違うから挙動がおかしいのかな?

おわり