浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 挑戦 飛影からの招待状 攻略

f:id:asy782:20200716091206j:plain

手紙が届いたら…。仙水の復讐は情報見てからズル技使ったので記事にするか微妙。

f:id:asy782:20200716091850j:plain

☆5飛影タレントと範囲2持続2の剣の舞にバフ解除とデバフ付与、それにバクスタ

剣の舞が嫌なので交代しながら攻撃かな?

 

f:id:asy782:20200716092156j:plain

左の雑魚、傷口呪いを持っているので優先で。

 

f:id:asy782:20200716092159j:plain

右の雑魚、封印持ちだがまぁ適当に。

 

f:id:asy782:20200716092203j:plain

湧いてくる雑魚4体。性能は特に。と思ったが熔甲の効果が解除不可なので近接ワンパンで落としたい。

 

f:id:asy782:20200716092401j:plain

こちらのメンツ。PVE系統。

 

f:id:asy782:20200716093251j:plain

左から。なぜか敵パッシブの傷口呪いが入らない、まぁ助かるけど…。

 

f:id:asy782:20200716093440j:plain

倒すとスライムに。スタンは世界樹やセージで防いでおけば全体に入っても別にいいかな。ヒールでも解除可能。撃破時スタンは範囲2マスの記載だけど射程2です。

 

f:id:asy782:20200716094039j:plain

雑魚四体倒すと増援で魔族。熔甲とか持っていないので普通にランディで受けて良いと思う。

 

f:id:asy782:20200716094843j:plain

沈黙付与は範囲内ランダム?左の雑魚もランダムだったのだろうか。

 

f:id:asy782:20200716095142j:plain

右も同様にスライムに。

 

f:id:asy782:20200716095314j:plain

f:id:asy782:20200716095317j:plain

うーん、増援は無限?ちょっと様子見で。

 

f:id:asy782:20200716095922j:plain

殿はユリアに、超絶無しでも反撃ワンパン。

また飛影は射程内に単体だと通常攻撃しかしてこない。

二度目の増援の敵を倒しきったら増援はなかった。

 

f:id:asy782:20200716100302j:plain

f:id:asy782:20200716100305j:plain

飛影の体力を削ると周囲に邪王の炎が。6千ちょいのダメージなのでそこまで痛くない。

 

f:id:asy782:20200716100546j:plain

次ターンに射程が伸びて近接が殴れる、やはり交互に殴れという感じなのか。

 

f:id:asy782:20200716100934j:plain

この治癒不可解除できるやつだ!

 

f:id:asy782:20200716101052j:plain

次ターンの炎、ハハッ!楽しくなってきたな!

 

f:id:asy782:20200716101356j:plain

体力が半分になると邪王炎殺黒龍波炎を打ってくる、ちゃんと自身にも食らっている模様。

 

f:id:asy782:20200716101636j:plain

攻撃力30%上昇と固定ダメージが付くようになる。

 

f:id:asy782:20200716102144j:plain

f:id:asy782:20200716102147j:plain

16Tでクリア、結構かかったな。

 

f:id:asy782:20200716102150j:plain

f:id:asy782:20200716102153j:plain

累計報酬は、まぁ…。