浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

イベント周回所全開放?陛下の分断威力を勘違いしていた件

f:id:asy782:20191113003540j:plain

追加2つの挑戦は無視しておいて破滅ルート55C開放したんで報酬の数確認。

9個でした。

f:id:asy782:20191113004554j:plain

ハンマーや低レベル素材を除外した交換品の要求素材数と周回数と今日からの1日の宿題。

知り合いの二人でいくので三人の英雄使用可能。手動だから結構大変かも。

 

 陛下の範囲火力

f:id:asy782:20191113010221j:plain

剣の舞

 

f:id:asy782:20191113010236j:plain

分断

 

自分は分断が範囲攻撃の副次効果で発生するなら倍率0.2倍とかだろうと思っていたんですが英雄攻撃力2倍なんですね。

エグベルトからしてタレントで2倍程度出すのに失念していました。

 

これならレオンハルトのダメージに拮抗するのでは?と思いましたがこっちは固定ダメージなのでそう上手くはいきませんね。

対策としてはジュグラーもそうですけど、極まってくると魔法アタッカーなら知力アクセの固定ダメージ無効のとか使ってきたりするんでしょうか。

まぁこっちは治癒不可がありますがジュグラーとその周囲に打ったらどうなるのか分かりません、ジュグラーの回復が発生してから治癒不可が入るのか、治癒不可が入りジュグラーの回復が無効になるのか。

一度テストプレイとかしてみたいですね。

 

攻撃範囲上がる剣も欲しいです。