浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

ランモバ 白き仇の逆羽 召喚

f:id:asy782:20200825163953j:plain

川澄さん目当て、なのでシリカちゃん。ばあさんはわからん。あと逆羽ってなんと読む?

 正直性能は知らない、外見はシュッとしたシリカちゃんとベールを纏った淑女感あるオリヴァー曰くのおばさん。まぁどちらでもいいかなぁ。30連くらい引いて撤退。(エルウィン並みの陣営を揺れ動く固い決意)

 

前回のアレスガチャで致命傷を負っているので次で30連から開始。

 

 

f:id:asy782:20200825164716j:plain

 

f:id:asy782:20200825164734j:plain

なんだその乳は!

 

f:id:asy782:20200825164741j:plain

40連?40連!

久々に天井回避。

 

…追うね。

 

f:id:asy782:20200825165121j:plain

50連目でイルーシア。

 

ふーん、追うね。

 

f:id:asy782:20200825165201j:plain

 

f:id:asy782:20200825165224j:plain

だいせいぎえるうぃん。(☆6済み)

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

f:id:asy782:20200825165713j:plain

前回から110連での成果。30連で撤退するんじゃないのかああああああああああああああああああああああああああ。

 

f:id:asy782:20200825170609j:plain

カラー指定が残ってるから見づらい。

f:id:asy782:20200825170829j:plain

f:id:asy782:20200825170611j:plain

再行動不可指揮、ランディの亜種と思った方がいいのかな。

これ打ってから蜃気楼でスキル封印出来るけど活かせる自信はなし。

性能的にはタンク兼デバッファー?範囲威力は0.2倍が素なので心もとない。

それでSSRタンクだけど近接1マスオンリーユー。

 

f:id:asy782:20200825173952j:plain

ヨシュア☆5に、装備はなし。魔弓装備させるかなぁ。

 

f:id:asy782:20200825174913j:plain

4千万突入、S4始まったら解けるはず。

 

翌月はロードスかリコリス。個人的にロードス来て絞め殺してほしい。