浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

世界樹の迷宮X 日記2

全滅したパーティーを救出するので新たにもう一組作成

 ハイランダー/インペリアル/パラディン

プリンス/ゾディアック

 

ミイラ取りがミイラになってはいけないのでパラ投入

回復はプリが行うが癖があるもバフと同時なので無駄のない動作が良い

インペリアルは砲撃スキルが強力なんだがTP消費がとても多く低レベル時では一発しか撃てず評価渋め、もっぱらモンハンのガンランスよろしく切り払いなどやらせてる。

ハイランはマスターで味方TPを回復させるスキルがあるので本隊に組み込むのもありかもしれない

ゾディは本隊に入っていた経歴がある為引率雑魚散らし役。属性魔法バンザイ。

 

全滅地点に到達させる為レベル上げ。

第一迷宮の狼が怖すぎる、こちらは縛り攻撃が無いから出てきた次第随時ブレイク技で潰す作戦で行く。

少しレベルが上がったところで全滅地である子鹿迷宮に出向く、目標は北の宝箱付近。

しかし道中一戦目の狒狒が強すぎて攻撃が効いてない、理由としては武器の購入を渋っているからか。

改めてパーティーの武器を買うことにするが中々金が貯まらないので調達出来ない。

肉食コアラやスカンクの素材を売れどその殆どが宿泊代で消える、第一迷宮に採取場があればよかったのだが。

 

このままいつまで小動物ハントを繰り返せばいいのか分からないまま終。

 

 

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村