浅い日

ゲームやってるおっさんです。ソロキャンしたい。

世界樹の迷宮X 日記3

救出隊のレベル上げ

そして適当な装備を買い付けて強化し無事救出成功

道中狭い迷宮だったが三回の戦闘が起こった。 

レベルは既に5だが武器がよわっちぃ為バッタを相手にするのも苦労。

ブレイク技を満遍なく使ったお遍路となった。

 

 

救出されたメンバーの武器破壊ダイスロール

ちなみにD6=4

達成で回避

未達成で再度6目のサイコロを振る

出目が1なら一番上の武器、2.3なら二番目の武器、4.5なら三番目、6なら四番目を捨てる。

未達成時1ならファンブルとし、未達成時の行動を二度行う。

ユニーク品が該当した際はそのジャンルの現状置いてある一番高い武器を店で三回買って捨てる様にした。でもボス稀少素材の武器は高過ぎなので一つ下を選ぶ、あれ買って捨ててたら迷宮どころじゃないので……。

 

ヒーロー…2

未達成…1が出目

ブシドー…4

達成

メディック…3

未達成…2が出目

レンジャー…1

ファンブル…2と4が出目

シノビ…4

達成

 

ヒーローのウエポンとか折れたけど生きているだけ儲けモンと考え再度敵を倒し稼ぎに出る、今度は第二迷宮に潜れるメンツなので採取も行える。

あとブシドーout、救出隊のハイランダーin

縛りの小手打ちやクリティカルが乗った空刃が消えるのは痛いが盾持ちのハイランダーの方がが結果的にはDPS出せる様になると踏んだ。

ヒーローが全体ガードしている間に後衛が盲目や縛りをかけ攻撃に転じるパターン。

状態異常だよりだがハイランダーが異常確率UPスキルを持っているので割と成功かも知れない。

 

今回はここまで。

 

 

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村